Progression再チャレンジ

さて・・・progressionも全て忘れたところで・・・
いやいや、元々、ほとんど覚えてないんですが、本気でやろうと誓ったよ!!
プログレッショナーになるよ!

とりあえず、やりたいことを書くよ!目標を決めるのは大事だ。
一応ね、儀表jpとかのサンプルはクリアした。

  • 滑らかなプリローダーが作りたい。
  • 最初のpreloaderで背景画像も一緒に読み込みたい。かつ、プリップリッのローダーで一緒にプリロードしたい。かつ、合わせてパーセント表示したい。
  • 読み込まれた画像をフェードインで表示する。←これはライブラリとか使えばいいんじゃね?

とりあえず、こんな感じかなー。
これらを全てクリアしたい!

もちろん、クラススタイルだ!!
いや、最初はコンポーネントスタイルが良さそうなので、コンポスタイルで・・・。

よし、いざ、プロジェクト作成!!!!