そしてコンポスタイルへ 

とりあえず、実戦に向けて好きなようにコンポスタイルを作ってみることにした。

で、作り始めた。
わからないことが出た。


サンプルだといきなりトップに背景画像がある。

Scene1に背景を置いて・・・ってなってて、違うよ!違うよ!
オレがやりたいのは、背景もフェードイーーーンってしたい!!!


んで、背景をMCにしてFadeEffectコンポーネントを置いてみた。
どうやっ!!


無反応・・・


違うのか。


IndexPageの中に背景を入れると出来た。
つか、ページ移動するのにIndexPageに入れていいのか?
いや、どうなんだいっ。
どうする、オレ!どうなる、オレ!!



追記:

ハッ!ふと気づいたよ。

普通に配置してクラシックトゥィーンで表示させればいいんじゃね?と。
そうか!そうなのか!!!ブハハ!!!