Progressionに触れる

AS3もままならないが、巷で話題のProgressionに触れてみた。
インストール等はドキュメントを見てみたが、画像が出てない・・・
でも、なんなく解決。
とりあえず、サンプルを試す。
これも簡単にできた。すげーなー。
URLが個別になるのが、イイッ!

とりあえず、何かしてみようと思うも、何をすればいいんだろう。
ロゴとか配置してみよう、とか思ったわけなんです。

IndexScene.asに記述しようとしたが、これだと移動したときに消えちゃうな、ということで、
Index.asに書いてみることにした。
ちなみにロゴはライブラリの中に。

var logo:Logo = new Logo()
addChild(logo);

おー、出来た!
これで合ってるのかわからないけど、表示された!
続いて、Logo.asを作ってみようと思ったわけですよ。
progressionのファイルをいろいろimportして。
Tweenerで・・・
あ、せっかくなので前に書いたことあるTweenMaxを使ってみよう。

public class Logo extends CastButton {
		
public function Logo() {
	//クリック時に移動するSceneID
	sceneId = new SceneId("/index");
	this.alpha = 0;
	fadeLogo();
}
private function fadeLogo():void {
	//ロゴをフェイドインさせる
	TweenMax.to(this, 2, { autoAlpha:1 } );
	TweenMax.from(this, 3, { blurFilter: { blurX:30, blurY:30 }} );
	}
}

おぉー、ぼかしてフェイドインしてる!!
完璧ですよ!意図した通りになってくれてる!
とりあえず、ロゴを配置することが出来た。
ロゴ配置はこれで大丈夫だっ!

いや、やり方が合ってるかどうかは別にして・・・