背景、そしてトップへ

なんとか、index.asに背景を置いた。
atReadyに以下を追加してフェードイーーンさせた。

var backImage:BackImage = new BackImage();
addChildAt(backImage,1) 

atReadyに書いていいのかわかりませんが、とにかくクリアした。
んで、同時にメニューも出した。
これは遅らせて出したいとこだけど、まー、よしとしよう。


問題はここからだ!!


背景がフェードインしたら、トップを出したい!

が、現状は即IndexSceneに移動しちゃうので、
背景フェードインの最中にトップページが出てきてる。

え、まさか?根本的にやり方が間違ってるの?え?え?
汗出てきたよ・・・。

みんなどんな感じで作ってるんだろう・・・

誰か教えて!!>エロイ人



結局何がしたいのかっていうと、背景とかメニューとかいちいちアクションを付けて順番に表示させたいってことかなぁ。