いろいろ表示させた後に移動したい。

躓いた。こけた。

クラススタイルをいぢってて、サンプルをいろいろやった。
で、Index.asのatReadyにボタンとか配置して、いろいろやったんですよ。
んで、うまくいった。


でも、ボタンとかもフェードインとかスライドインとかさせたいんです!

とりあえず、普通にフェイドインは出来た。
でも、その間にもindexSceneに移動しちゃうんですよねー。

って、ことでaddCommandとかやろうと思ったけど、ダメだった・・・


えーーー、これ、どうやるのー!?


manager.goto( manager.syncedSceneId )がキモなのか。
これを最後に発動させたいな。

うーむ・・・やりたいことが山ほどある。